ソーシャルネットワーキングサービス mixiのフォトアルバム機能が無料会員にも


 SNS「mixi」の有料会員向け機能の「フォトアルバム」が6月27日から全ユーザーに開放されます。有料会員はこれまで通り1000Mバイト、無料会員には100Mバイトが割り当てられます。フォトアルバムは、JPEG形式の画像を投稿してアルバムとしてまとめて保存でき、他のユーザーと共有したりコメントがつけられるとのこと。私は現在利用していないのですが、無料会員として利用できるようになったわけです。画像の公開・非公開も選べるそうです。また、携帯電話からも「mixiモバイル」で日記に貼り付けられた動画を再生できるようになったそうです。ミクシーを含め、SNSは日進月歩、便利になっていきますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。