ソーシャルネットワーキングサービス  マイスペースジャパンに「風林火山」の市川亀治郎がページ。インタビューができる!?


 ちょっと小話的で、宣伝的でもあるので本ブログで取り扱うのはどうかとは思ったのですが、私はNHK大河ドラマ「風林火山」が大好きなので個人的趣味として取り上げました。「風林火山」で武田晴信(信玄)役を演じる歌舞伎役者の市川亀治郎が、12日からマイスペースのSNS「マイスペースジャパン」にプロフィールページを開設したそうです。それがなんなんだという質問が来そうですが、なんだかんだと説明するつもりはありません。ただ、大好きなので。

 マイスペースジャパンのユーザー向け独占インタビュー映像の公開や、「風林火山」撮影現場の舞台裏、日常の風景を撮影したオフショットなども公開予定ということですが、それよりももっとすごいのは抽選で2名を楽屋に招待し、市川亀治郎と対談形式インタービューができる「BACK STAGE PASS」(バックステージパス)の応募もスタートしているとのことです。

まあ一杯応募があるでしょうから、選ばれるかどうかはわかりませんが、会ってみたい人は応募してみたら?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。