SNS「MySpace」で話題のたむらぱん、ビッグイベントへの出演が決定!


世界最大の音楽SNS「MySpace」から次世代アーティストが誕生するかも。SNSはやっぱりこうでなくっちゃ。

8月24日(金)に東京・SHIBUYA BOXXで開催される次世代のアーティスト発掘を目指したライブイベント「MUSIC DOOR LIVE」。その第2回に出演するアーティストの一人が、「MySpace」にて4か月で1万人ものファンを獲得した女性シンガーソングライター“たむらぱん”だそうです。

確か、ネットでファーストアルバム作成の資金を調達したイギリスのロックバンドがいましたが、今回のお話はMUSIC DOOR事務局がリコメンドするアーティスト数組と、一般からの応募により選ばれたアーティストが出演するライブイベントで、プロ・ミュージシャンと同じステージに立てるチャンスが与えられたわけです。自前ではないけれども、プロとコンサートができるというのは、すごいですね。SNSで配信していると、こんな機会が提供されるわけですね。

その他の出演者は沖縄在住の“thirstyroad”、都内を中心に活動するギター・ポップ・ユニット“overall+”のプロ・ミュージシャン3組だそうです。そして、応募により選ばれた“Cure Rubbish”が登場するとのこと。チケットは7月28日(土)より一般発売されるそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

