SNS ソーシャルネットワーキングサービス 米MySpaceでエミー賞受賞コンビのプロデューサーらがドラマ制作公開


これまで釘付けになるドラマといえばテレビ番組化ビデオ、衛星放送のドラマでしたが、これからはSNSですぞ。世界最大のソーシャルネットワーキングサービスMySpaceで、人気テレビドラマシリーズを手掛けたエミー賞受賞コンビのライターとプロデューサーがドラマを制作し、11月からスタートするそうです。新ドラマ「quarterlife」の内容は、デジタル世代の若者6人が織りなす生活をシリアスに、時にコミカルに描いたものだそうです。ドラマは1本8分間、36話構成。MySpaceでは11日公開ですが、コンビが立ち上げた専用SNS「quarterlife」でも12日に公開されるそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。