mixiに「関連が強いコミュニティ」表示機能がついたそうです


自分の希望に合ったコミュニティを探すのって、結構面倒くさいですよね。mixiでは、指定したコミュニティに関連しそうなコミュニティを20個まで抽出する「コミュニティブラウザ」が、「インディーズ機能」として登場したそうです。

 mixi上の180万以上のコミュニティを分析し、独自の算出方法で抽出するそうで、コミュニティ同士の関連性の強さも10段階で表示するとのことです。自分の希望に合ったコミュニティが一個でも見つかれば、それに関連の深いコミュニティを探せばいいわけで、人とのつながりをどんどん求めたい人にはなんだか便利そうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81461623

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-30 21:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。